七星明のメルマガ大百科


今、読者リストがゼロでも問題ありません。
メルマガの書き方がわからなくても大丈夫です。
大切なメールが届いているか心配!?

その全てを、この「メルマガ大百科」が解決します。

 

もし、あなたが今・・・

「会社の給料だけじゃ、生活するだけでギリギリだよ・・・」
「在宅で効率よく、収入を増やす方法は無いかなぁ」
「顧客をうまく囲い込みたい」
「少ない社員で、売上を伸ばしたい!」

という状態なら、3分だけお付き合いください。


この大百科のノウハウを確立するまで、
ありとあらゆる検証をおこなってきましたが、

今や、わずか100人にメールを送るだけで100万円を稼ぐことが
空気を吸って吐くかのように、当たり前になりました。

 

今、メルマガで稼いでいる人の誰もが実践している、
メルマガ発行の超王道から、

10,000社以上のデータから確立した、
独自の配信テクニックを、包み隠さず公開します。

なんといっても、エキスパートメールユーザー10,000社の
1日の総配信数500万通の到達率チェックから導き出した、
「しっかりと読者にメールを届かせる方法」は必見です。

この大百科には、
億を稼いでいるメルマガ配信者でさえ知らない内容を入れています。

「えっ!?メールって届くものじゃないの?」
と思った人ほど、この大百科を手にしてください。

 

この大百科は、メルマガ発行の「成功のレシピ」です。

料理のレシピ本を見ながら、調理すれば同じものを作れるのと同じで
この大百科の内容を忠実に守りながら作業を進めれば
あなたも同じ結果を、十分に得られる可能性があります。

ですから、もしあなたが
「今よりも、もっと時間とお金を手に入れたい!」と思うのなら、
このメルマガ大百科を手に入れてください。

必ずや、あなたの力になることができると思いますし、
あなたの人生は激変すると思います。

 

メールアドレスを集める方法
濃いメルマガ読者の集め方
販売サイトでのメールアドレス収集方法
何もしないでリストを集める方法
結果がでる有料広告の出し方
反応率が高いランディングページの作り方
メルマガの本当の使い方
メルマガの正しい流れ
正しい漢字とひらがなの使い方
メールが届かない理由
メールを届かせる方法
各プロバイダー毎のアルゴリズム
本当に届く究極メールとは?
総務省が見ているただ一つの物

メルマガ発行をするうえでの、必要なノウハウは
全て詰め込んでいます。

メルマガは、あなたの分身です。
メルマガは、遠くはなれた地に一瞬で行くことができる優秀な営業マンです。

あなたは、パソコン1台あれば、
どこにいても関係なく、稼ぐことができるようになります。

働きながら、空いてる時間で稼ぐことも、
今のビジネスの成功を、さらに加速させ売上を上げることも、
仕事を辞めて、世界を飛び回ることだって可能になります。

それも、メルマガという、
非常に収益性の高い武器があるからこそです。

ぜひ、このメルマガ大百科を手に入れてください。
今、あなたが想像もできないくらい、人生を変えることができます。

 


1.メールアドレスを集める方法

  • 著名人を使って集める方法
  • 人脈を使って集める方法
  • 本やブログで効率よく集める方法
  • リストを共有して集める裏ワザ
  • 発行者と仲良くなる方法
  • セミナーで効率的に集める方法

2.濃い読書の集め方

  • 購入者リスト活用方法
  • アフィリエイターを使って集める方法
  • 500円で集める方法
  • 本の出版で手に入るリストとは?
  • 自社サイトでの正しい集め方
  • 一番儲かるリスト収集方法

3.販売サイトでのアドレス収集方法

  • サンプル請求の裏ワザ
  • 体験版を使って集める方法
  • 資料請求の反応率を劇的にあげる方法
  • 記事連動で集める方法
  • 最強の収集方法、大百科戦略型

4.何もしないでリストを集める方法

  • 登録業者を使った集め方
  • リクルートから学ぶ収集方法
  • 求人情報を使った集め方
  • 無料プレゼントを使った集め方

5.結果がでる有料広告の出し方

  • PPC広告を使った集め方
  • バナー広告を使った集め方
  • メルマガ広告を使った集め方
  • FACEBOOK広告を使った集め方
  • 億を稼ぐプロダクトローンチ型

6.反応率が高いランディングページの作り方

  • 集まるキャッチコピー
  • どうしても欲しい物の見つけ方
  • 考えさせないサイトの工夫
  • 書いてはいけない言葉
  • 行動を止めない流れの作り方
  • シンプル設計の正しい例

7.メルマガの本当の使い方

  • リストを集めてからやる事
  • アクセスをリストにする方法
  • メルマガからのリピート戦略

8.正しい漢字とひらがなの使い方

  • 改行をリズミカルにする方法
  • スマホとパソコンの横文字数
  • ネガティブ文章とは?
  • 単語の正しい順序
  • 結!起承転結の書き方
  • え!なるほどね ストーリー
  • 件名の重要性

9.メールに魂を吹き込め

  • ブログとメルマガの連動方法
  • 信頼される究極の方法
  • 格言集の作り方
  • 正しい映像の準備方法
  • セミナーを開く本当の意味
  • 有名人と写真を撮る方法

10.鉄は熱いうちに打て

  • 登録後にすぐやる事は?
  • 登録完了ページから勝負とは?
  • メールを必ず開かせる方法
  • すぐキャッシュ化するコツ
  • 2回購入はしない理由

11.贈る気持ちを入れろ

  • アフィリだけではダメな理由
  • キャッシュとの関連性
  • 無料の情報の入り方
  • 雑誌情報の使い方
  • 格言集の本当の効果

12.定期的に送る

  • 有言実行とは?
  • 年間の流れとは?
  • 月間のタイミングを公開
  • 週間のタイミングを公開
  • 時間とキャッシュの秘密

13.自分が最強と思え!

  • 専門分野の作り方
  • 嫌われた方がいい理由
  • ニッチを狙う理由
  • 「クレームは反応率」とは?
  • 信念の作り方
  • ポジティブに生きる方法

14.メルマガの正しい流れ

  • 正しく集める
  • 必ずメールを届かせる方法
  • メールを開封させる方法
  • 全て読ませる方法
  • クリック率をあげる方法
  • メルマガをお金に変える行動とは?

15.各プロバイダー毎のアルゴリズム

  • Gmail対策
  • Yahooメール対策
  • ホットメール対策
  • 各プロバイダー対策
  • 企業メール対策

16.届かない理由(システム)

  • 正しいヘッダー情報
  • 届くIPアドレスの作り方
  • スパム報告システムとは?
  • なぜSPFレコード設定が重要か?
  • 次世代のDKIEM設定とは?

17.届かない理由(人)

  • 正しい送信者アドレス
  • 迷惑メールクリックとは?
  • エラーメールの判断基準
  • リストの質で到達率が変わる
  • 適切な配信頻度

18.届くメールとは?

  • クリック率の重要性
  • メール滞在時間が大切
  • フォルダー分け設定
  • 各プロバイダーへの申請

19.届かないメールとは?

  • 迷惑メールクリック数のボーダライン
  • スパム報告システムとは?
  • NGワードの種類と数
  • 企業の独自ロジックの解析結果
  • 届かせるためにすること
  • 独自ドメインを使う理由

20.メールを届かせる方法

  • 正しい送信者アドレス
  • 悪いクリック測定
  • ノイズドメインとは?
  • 迷惑メールクリックとは?
  • 解除URLの正しい記載場所
  • リストのクオリティー
  • リストのクリーニング
  • 最初に解除させる理由
  • サーバーを使い分ける方法
  • SMTP配信の活用方法

21.本当に届く究極メールとは?

  • 良い内容を送る方法
  • メリットを与える方法
  • 送り過ぎない適切な頻度は?
  • 意識する事とは?
  • リストを育て続けなければいけない
  • 集めたリストがNGの理由
  • 購入リストがNGの理由
  • 自動収集がNGの理由

22.総務省が見ているただ一つのこと

  • ハニーポット・トラップメール
  • ネット上に仕掛けられていることは?
  • 一発アウトの本当の理由


上には書ききれませんでしたが、次のようなメリットもあります。


メルマガの良し悪しが分かるようになり、書く時間を大幅カットできる
メルマガで稼ぐ人は反応率が上がると同時に、売上げが上がる
一般公開されていない秘匿性の高いメルマガの最新情報を受け取れる
メルマガに行き詰ったときの教科書としてずっと使える
七星明が大量のお金と時間を使って手に入れたノウハウが全て得られる



メルマガ大百科を手に入れれば、
   メール1通だけで100万円単位のお金を稼げるようになりますか?

実践すれば、可能です。
もちろん、実践してすぐにそうなるわけではありません。

やるか、やらないかが重要です。
9割の人が、情報だけ手に入れて満足します。
実践する人の中でも、「やり続ける人」は、その中でも一握りです。

その一握りが、メール1通で100万円稼げる人です。

楽して稼ぐことは可能ですが、そこに行き着くまでの努力が必要です。
誰よりも作業したと言い切れる人が、楽して稼げるようになります。

はじめから楽をしたい人は、何やっても上手くいかない人です。


七星さんのノウハウは本当に正しいのですか?

その判断は、あなたにお任せします。

実際に、私は今でも、このノウハウを実践しています。
7年以上、ほぼ毎日メルマガを配信して、反応率を検証しています。

そして、会員数10,000社のエキスパートメール開発者として
かなりマニアックなテストをしまくっています。

エキスパートメールユーザーの1日の総配信数は、約500万通です。
この膨大なデータをもとに、日々研究をしています。

億を稼ぐメルマガ発行者なら何人もいますが、
私は、億を稼ぐ「メルマガ発行者」であり「メール配信システム開発者」でもあります。

メルマガ発行だけでは知ることのできない情報を、私は得ることができています。
それが私の強みでもあります。

その情報を、この大百科に入れています。
まずは、あなた自身の目で、確かめてください。

 

これまでなにをやっても上手くいかなかったけど、大丈夫ですか?

私の格言で、「結果には沸点がある」という言葉があります。
水は、一気には沸騰しないですよね?
それと同じで、結果を出す沸点が人それぞれにあります。

その沸点は、これまでの経験や考え方などで違います。

これまで上手く行かなかったから、次も上手くいかない
って考えは、自分の可能性をゼロにします。

これまで上手くいかなかったことは、次にうまくいくための経験だ!
と思って行動をし続けてください。

あなたの沸点は、明日来るかもしれません。
明日来なくても、明後日くるかもしれません。
明後日こなくても、継続して行動すれば必ず結果を出せます。

もちろん、正しいやり方で行動することが大切です。






メール配信システムの後発組にも関わらず、
7年で、会員10,000社を突破し業界NO.1に上り詰めた。

エキスパートメールは、開発者自身がメールマガジンを発行し、
実際にお金を稼いでいたことに始まる。

しかし、当時販売されていたどのメール配信システムも、
メルマガ発行者が望む機能を満たしていなかったことから、

「到達率」「反応率」「費用対効果」
この全てがそろったメール配信システムを、自分で作ると決意。

発行者として必要な機能を追求し完成させた。

さらに、システム開発とメルマガ発行で得た数多くのノウハウを公開するため、
大型セミナーを開催。

セミナー参加者からは、多くの成功者を生み出している。

 


現在、エキスパートシステムとして、さらなる進化を続けている。

メルマガを毎日書き続ける開発者だからこそ分かる、時代の変化に対応するため、
日々、情報収集と検証、そして改善を繰り返し、品質と結果にこだりながら、

さらに今後は、メール配信以外の新機能を導入し、
ユーザーが少ない労力で結果が出せる、最強のシステムを提供する予定だ。

会社概要
販売業者 株式会社エキスパート
運営責任者 七星 明
所在地 東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエストビル13F
連絡先連絡先 TEL 03-5321-6454  ※電話営業はお断りしております
お問い合わせはこちら https://exp-t.com/support/
プライバシーポリシー

株式会社エキスパートはプライバシー保護に最大限の注意を払っています。
株式会社エキスパート(以下、当社)のプライバシーの考え方は、以下のとおりです。

制定 平成24年 9月15日
改訂 平成25年 1月31日
株式会社エキスパート
代表 七星 明

個人情報保護方針

当社は、WEBサイト制作,コンサルティング,メール配信システム開発業務において当社が取り扱う全ての個人情報の保護について、社会 的使命を十分に認識し、本人の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守します。また、以下に示す方針を具現化するための個人情報保護マネジメントシス テムを構築し、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言 します。

  1. 個人情報は通販、WEBサイト制作,コンサルティング,メール配信システム開発業務,総務人事業務において当社の正当な事業遂行 上並びに従業員の雇用、人事管理上必要な範囲に限定して、取得・利用及び提供をし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを行わ ないための措置を講じます。
  2. 個人情報保護に関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守致します。
  3. 個人情報の漏えい、滅失、き損などのリスクに対しては、合理的な安全対策を講じて防止すべく事業の実情に合致した経営資源を注入し個人情報セキュリティ体制を継続的に向上させます。また、万一の際には速やかに是正措置を講じます。
  4. 個人情報取扱いに関する苦情及び相談に対しては、迅速かつ誠実に、適切な対応をさせていただきます。
  5. 個人情報保護マネジメントシステムは、当社を取り巻く環境の変化を踏まえ、適時・適切に見直してその改善を継続的に推進します。 本方針は、全ての従業者に配付して周知させるとともに、当社のホームページ、パンフレットなどに掲載することにより、いつでもどなたにも入手可能な措置を 取るものとします。

個人情報の取扱いについて

  1. 業者の名称 株式会社エキスパート
  2. 管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先
    管理者名:個人情報保護管理責任者 武隈 修一
    所属部署:株式会社エキスパート カスタマーサポート
    連絡先:電話03 ( 5321 ) 6454
  3. 個人情報の利用目的
    (1)ご本人より書面等(ホームページや電子メール等によるものを含む。以下「書面」という)に記載された個人情報を直接取得する場合の利用目的
    お客様情報・・・事業における商品の発送、関連するカスタマーサポート、新商品・サービスの案内、お客様情報の管理のため
    取引先情報・・・商談及び業務上の諸連絡、受発注業務、請求支払業務のため
    社員情報 ・・・社員の人事労務管理、業務管理、健康管理、セキュリティ管理のため
    採用応募者に関する個人情報・・・採用応募者への連絡と当社の採用業務管理のため
    (2)ご本人より書面以外で直接個人情報を取得する際の利用目的
    お客様情報・・・発注内容の確認、カスタマーサポートのため
  4. 個人情報の第三者提供
    当社では取得した個人情報を、業務目的の達成に必要な範囲において、以下の要領で第三者に提供する場合がございます。 
    (1)第三者に提供する目的 一部サービスの商品をお客様に配送するため
    (2)提供する個人情報の項目 氏名、住所、電話番号、Eメールアドレス
    (3)提供の手段又は方法 弊社顧客データベースにアクセス権限を設け、一部の教育されたスタッフのみにアクセスを許可します
    (4)提供を受ける者の組織の種類、属性 当社提携の運送会社
    (5)個人情報の取扱いに関する契約 個人情報の取り扱いにつきましては、機密保持契約や委託先審査表によって、提供先が適切に個人情報保護を行なうよう義務付けています。

  5. 個人情報取扱いの委託
    当社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しています。業務委託先に対しては、個人情報を預けることがあります。
    この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。

  6. 個人情報の開示等の請求
    お客様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社問合わせ窓口に申し出ることができます。
    その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。開示等の申し出の詳細につきましては、当社ホームページ、個人情報保護方針ページ内掲載の「開示対象個人情報の請求手続きについて」をご覧ください。

  7. 個人情報を提供されることの任意性について 
    お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。
    ただし、必要な項目をいただけない場合、各サービス等が適切な状態で提供できない場合があります。

  8. ご本人が容易に認識できない方法による取得する場合について
    クッキー(Cookies)は、お客さまが当社のサイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、お客さまのプライバ シーを侵害するものではなく、またお客さまのコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。 また当社のサイトでは個人情報を入力していただく部分に はすべてSSL(Secure Sockets Layer)のデータ暗号化システムを利用しております。さらに、サイト内における情報の保護にもファイアウォールを設置するなどの方策を採っておりま す。
    ただし、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

  9. 認定個人情報保護団体について
    当社が加入する認定個人情報保護団体:一般財団法人 日本情報経済社会推進協会
    苦情の解決の申し出先:プライバシーマーク推進センター個人情報保護苦情相談室
    電話番号: 03-5776-1379

    【お問合せ窓口】
    お客様の個人情報に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。

    〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエストビル13F
    株式会社エキスパート 個人情報問合せ係
    メールアドレス:takekuma@exp-t.com
    TEL:03-5321-6454 (受付時間 9:00~18:00※)

    土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は
    翌営業日以降の対応とさせていただきます。

開示対象個人情報の請求手続きのご案内

当社で保有している開示対象個人情報に関して、ご本人様又はその代理人様からの利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第 三者への提供の停止の請求(以下、「開示等の請求」といいます)につきましては、当社所定の請求書により、以下の手続きにて対応させていただきます。

  1. 「開示等の請求」申出先 原則、「開示等の請求」は下記宛、当社所定の請求書に必要書類・手数料を同封の上、郵送によりお願い申し上げます。
    〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-8 GOWA西新宿ビル7F
    株式会社エキスパート 個人情報問合せ係
    メールアドレス:takekuma@exp-t.com
    TEL:03-5338-6244

    当社ホームページの問い合わせフォームからの問い合わせ、下記弊社カスタマーサポートアドレスへのメールでも弊社規定の手続きに則り、対応させていただきます。
    カスタマーサポートアドレス:support@exp-t.com
    個人情報保護管理責任者:武隈 修一

  2. 「開示等の請求」に際してご提出いただく書類 原則、「開示等の請求」を行う場合は、(1)の請求書に所定の事項を全てご記入の上、(2)を同封しご郵送下さい。なお、請求書用紙につきましては、PDFファイルをダウンロードし、印刷してご記入ください。

    (1) 当社所定の請求書
    ①利用目的の通知の場合
    「開示対象個人情報利用目的通知請求書」
    ②開示の場合
    「開示対象個人情報開示請求書」
    ③ 訂正、追加又は削除の場合、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の場合 開示対象個人情報訂正等及び利用停止等請求書」

    (2) ご本人様確認のための書類
    以下の本人確認書類のいずれかの写しを同封してください。
    ① 運転免許証
    ② パスポート
    ③ 住民基本台帳カード
    ④ 外国人登録証明書
    ⑤ 健康保険の被保険者証
    ⑥ その他本人確認できる公的書類
    ※尚、本籍地情報は都道府県までとし、それ以降の情報は黒塗り等の処理をしてください

  3. 代理人様による「開示等の請求」の場合 「開示等の請求」をする方が代理人様である場合は、2.の(1)の書類に加えて、下記3.(1)の代理人である事を証明する書類の写しのいずれか及び3.(2)代理人様ご自身を証明する書類の写しのいずれかを同封してください。

    (1)代理人である事を証明する書類
    <開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人様の場合>
    ① 本人の委任状(原本)
    <代理人様が未成年者の法定代理人の場合>
    ① 戸籍謄本
    ② 住民票(続柄の記載されたもの)
    ③ その他法定代理権の確認ができる公的書類
    <代理人様が成年被後見人の法定代理人の場合>
    ① 後見登記等に関する登記事項証明書
    ② その他法定代理権の確認ができる公的書類

    (2)代理人様ご自身を証明する書類の写し
    ① 運転免許証
    ② パスポート
    ③ 健康保険の被保険者証
    ④ 住民票
    ⑤ 住民基本台帳カード
    ※尚、本籍地情報は都道府県までとし、それ以降の情報は黒塗り等の処理をしてください

     

  4. 「開示等の請求」の手数料及びその徴収方法 利用目的の通知又は開示の請求の場合にのみ、1回の請求につき、以下の金額(当社からの返信費を含む)を申し受けます。下記金額分の郵便定額小為替を請求書類の郵送時に同封してください。
    手数料金額:1,000円

  5. 「開示等の請求」に対する回答方法 原則として、請求書記載のご本人様住所宛に書面(封書郵送)にてご回答申し上げます。 弊社ホームページよりメールにてお問い合わせいただいた場合は、メールにて回答申し上げます。
    ◇「開示等の請求」にともない取得した個人情報は、開示等の請求への対応に必要な範囲に限り取り扱います。
    ◇以下の場合には、「開示等の請求」にお応えできない場合があります。その場合は、その旨と理由をご通知申し上げます。また、不開示の場合についても手数料をいただきますのでご承知ください。
    ① ご本人様又は代理人様の本人確認ができない場合
    ② 所定の申請書類に不備があった場合
    ③ 開示等の請求の対象が「開示対象個人情報」(※)に該当しない場合
    ④ ご本人様又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
    ⑤ 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
    ⑥ 法令に違反することとなる場合

    ※開示対象個人情報とは、体系的に構成した情報の集合物を構成する個人情報であって、当社が、ご本人から求められる開示、内容の訂正、追加又は削除、利用 の停止、消去及び第三者への提供の停止の求めのすべてに応じることができる権限を有するものです。ただし、以下a)~d)のいずれかに該当する場合は開示 対象個人情報には該当しません。

    a) 当該個人情報の存否が明らかになることによって、本人又は第三者の生命、身体又は財産に危害が及ぶおそれのあるもの
    b) 当該個人情報の存否が明らかになることによって、違法又は不当な行為を助長し、又は誘発するおそれのあるもの
    c) 当該個人情報の存否が明らかになることによって、国の安全が害されるおそれ、他国若しくは国際機関との信頼関係が損なわれるおそれ又は他国若しくは 国際機関との交渉上不利益を被るおそれのあるもの d) 当該個人情報の存否が明らかになることによって、犯罪の予防、鎮圧又は捜査その他の公共の安全と秩序維持に支障が及ぶおそれのあるもの

    b) 当該個人情報の存否が明らかになることによって、違法又は不当な行為を助長し、又は誘発するおそれのあるもの

    c) 当該個人情報の存否が明らかになることによって、国の安全が害されるおそれ、他国若しくは国際機関との信頼関係が損なわれるおそれ又は他国若しくは国際機関との交渉上不利益を被るおそれのあるもの d) 当該個人情報の存否が明らかになることによって、犯罪の予防、鎮圧又は捜査その他の公共の安全と秩序維持に支障が及ぶおそれのあるもの

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