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配信歴
3年
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Sのメルマガが選ばれる3つの理由
理由1
無駄な情報がとにかくない
マネタイズに必要な要素は「集客」「販売」「提供」です。
そして、その3つの要素をどうやって組み立てるか?ということさえ分かれば、起業資金はほとんどゼロでも始めることが可能となります。
理由2
52日間毎日配信される
私たちが人生を変えることがむずかしい理由は、「習慣が変えれないから」です。
習慣が変わらない理由としては、毎日考えていることが変わらないからです。

なので、毎日マネタイズに必要な情報を無駄なく取り入れ続けることで習慣の転換が可能となります。
理由3
すべてのメルマガに「スライド」もしくは「動画」が使われている
ほとんどのメルマガは、文だけが書かれています。忙しい時に流し読みして「へぇ」と言って3秒後くらいに忘れていては、意味がありません。
「結果にコミットすること」が最重要事項なので、すべてのメルマガにスライドもしくは動画が付属しております。

なぜマネタイズ力は必須なのか?

マネタイズ術が原点
投資やオーナーという立場になると、確かに「足し算」の世界ではなく「福利」の世界で資産を膨らませていくことは可能ですが、すべてまっさらになってしまった場合、行先がありません。

ビルのオーナーから転落して、アルバイターになったという方を見てそう感じます。


そのような方ともお会いしてきたので、結局自分自身の身を守る方法としては、「マネタイズ術」を磨き続けることです。

事業による所得を取りながら、レバレッジをかけ、福利で増やしていくというお金のルートを作ることが真の安定となることでしょう。
メールマガジン発行者紹介
IT在宅コンサルタント
S
sho kamata
MESSAGE
私が誰であろうと、あなたの成功には関係ありません。
ネットに顔出ししている有名な人のメルマガに群がるのか?
それとも、無名のマネタイズに特化したメルマガを読むのか?

あなたが人を引き寄せ、成功する番です。
読者様の
起業家 Yさん(29才)
よく本に書いているマニュアルや成功哲学が、本質的に理解できるメルマガになっていました。
ノウハウを追ってばかりいましたが、実際にマネタイズに関係する内容の情報だけを52日間みていたら自然と動けるようになりました。
本を何冊も読むより、このメルマガを1から読んだ方が早いと思います。
マーケター Kさん
成功法則や、スピリチュアルが好きで読者になりました。
発行者の独自の視点で、淡々とメールが届き、一つ一つ目を通していくと、臆病だった自分が変わっていくような感覚を初めて覚えました。
まだ勉強中ですが、どういう風に勉強していけばいいのか?という自分の行動の軸ができましたので、行動がふらふらしてしまいがちの方は一度読んでみたほうがいいと思います。
おすすめです。
会社員 Mさん
とにかく読んでみて要らないと思えば解除すればいいと思います。
マネタイズに関する内容しか送られてこないので、脱サラ、収益アップを目指しているのであればとりあえず読者になって、いらなければ解除でOK
マーケター Sさん
自分の行動の軸が形成されました。
見て満足、聞いて満足、学んで満足という自分から、マネタイズに直結する行動を自発的にとることができるようになりました。

有名な人のメルマガも読んでいますが、個人レベルでマネタイズしていきたい方は、ダイレクトにマネタイズに関する内容を淡々と受け取り、行動に変えていく方が結果ははるかに速いとおもいます。
今ご登録いただいた方へ
特別なプレゼントをご用意しました
読者プレゼント1
マネタイズノウハウ有料版PASSワード
正直にいいます。

有料版のマネタイズに関連するメルマガ52日分(すべてのメールにはスライドが付いております)のパスワードを特典としてつけるのは、もったいないと私自身感じております。

しかし、私生活などの無駄なメールを一切抜きにしたマネタイズに関する情報だけをお送りしたいので今回は、しぶしぶパスワードをプレゼントします。

左の画像は、4日目に届く内容となっております。

1日目:ごあいさつ+マネタイズの構成と全体像
2日目:次世代型の2つのマネタイズ術について
3日目昼:マネタイズまでの仕組化+出始めのモチベーションについて
3日目夜:ここまでの復習

4日目:本編スタート用のパスワード+
SNS営業の基本(PDF資料)の配信
読者プレゼント2
マーケター無料コンサルティング
実際にメルマガを読んでいると、実際にどういうことなのか?ということであったり、あなたが取り組んでいる内容で、応用できないか?という質問が出てくると思います。

その質問を、実際に現場に出ているマーケターから直接無料でコンサルティングを受けることができます。
読者プレゼント3
SNS営業の基本
(ノウハウ凝縮資料5ページ)
集客力を高めていくためには、コンテンツ力、提供力をあげていかないといけないのですが、実際に人に認知してもらうところからスタートしないといけません。
読者様の悩みとして、どうやって見込み客をひきつけることができるか?という壁にかならずぶつかります。

その壁にぶち当たる前に、SNSというものをどういう風に使えばいいのか?ということを、無駄をすべて省いた資料を一目通しておくことで楽になることでしょう。

4日目以降
下記スライド資料がすべて
無料で受け取れます

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