とうとう公開! 初心者でも30日で作曲できるようになる、究極の作曲法!!

究極の作曲術です


作曲したいと思っても
できずに諦めていた

今までの自分とはお別れです

バンバン曲を作って
音源をSNSなどで
たくさんの人に聴いてもらいましょう

イヤホンで音楽を聞く女性



ようやく始まりました。
こんにちは。よーたです。



あなたは今までに
音楽理論を勉強したことがありますか?




本屋の音楽コーナーにある作曲関連の本には
「まずは音楽理論をおさえよう!」
とか

「コード進行を覚えれば楽チン!!」
みたいな説明があるかと思います。




そしてそれを見て
「そうか! 
音楽理論を勉強しないと
作曲はできないんだ!」


と思ったことはありますか?





多少はあると思います。

実は中学生の時の私もそうでした。



ですが音楽理論って
結局はタダの理論なんですよね。




音楽理論ガチガチの曲って
つまらなくなってしまうんです。



例を聴いてほしいのですが、

昔の曲は
録音さえもしていません。

そのくらいつまらなかったんです。



ですから、
音楽理論を知らなくても、

むしろ知らない方が

いい曲を作れるということも
大いにあります。

だって、
「完全感覚Dreamer」

ってどうしていい曲なのか
音楽理論で説明できますか?


…少し難しいですよね。


ですから、

感覚的に曲を作る方が
魅力的な曲になります。

そして、


サポートさえあれば
幼稚園生でも
作曲できるんです。



もしかすると
「1からサポートしてほしい!」

「鼻歌すら歌えないんだよ!」
「長い曲なんてできないんだよ!」

とあなたは思っているかもしれません。


そういう方は
まず、「ドレミ」について知ることが

先決かもしれません。



「ドレミの歌のドレミでしょ?」

「鍵盤のあの部分でしょ?」


はい、確かにその通りです。

なぜこれを知ることが
先決なのかというと、



音楽理論の本を見てみると

・コード進行
・楽器別作曲方法


などがよく書かれています。



しかしそれを知った上で

どのように
作曲すればいいのでしょうか?



F-G-Em-Amという
コード進行があるということが
分かったとしても、

どうやって曲を作ればいいか
ということは分かりませんよね?



理論を大切だと
思い込んでいたことが
作曲できなかった原因です!



まずはドレミについて
もう少し詳しく勉強しましょう。




まず大前提なのは
どんな曲でも12の音の組み合わせである
ということです。

ピアノの
ドレミファソラシの白い鍵盤7つと、

その間にある黒い鍵盤5つ
合わせて12になります。


たった12個しか
音の高さはないんです。

 
この組み合わせで

君が代

ONE OK ROCKの アンサイズニア

作られているわけです。




コードもスケールも、

結局は12の音の組み合わせです。



もう一つの前提は

どんな曲でも
カラオケのキーのように
自由に高さを変えることができる

ということです。



「ドレミ~」も

キーを変えれば

「ソラシ~」や「ファソラ~」
に変形することができます。




ですので、
キーとか音の高さで
迷っているのであれば、

まずは作ってみて
その後で直していきましょう





ここまでは知識ですね。


実はこの後に書いたことが
一番重要です。それは…



あなたのイメージしているドレミと

本当のドレミが違う可能性があります。




いくつか動画を見てほしいんですが



ピアノの発表会の動画で、
チューリップを弾いています。




中学校の合唱曲で
有名なときの旅人です。






この二つの曲に
共通する要素が分かりますか?


ヒントは「ドレミ」です。











正解は…




どちらも
曲の最初がドレミの音なんです


気が付きましたか?


「さいた~」「めぐる~」
の音が実は同じです。



驚きませんか?


あの懐かしい童謡

学生生活を思い出す

あの合唱曲


全く同じ音で始まるなんて。



それが同じだと

今までは
気づいていなかったでしょう。


単なるリスナーなら

それでも問題ありません。


ですがあなたはこれから
コンポーザーになります。



このくらいのことは
作る時に意識しないといけません。




「ドレミとミレド、

どちらが自分の曲に合うか。」


「もしかしたら

ドミソの方が合うんじゃないか?」


といった

あなたが使える引き出しを
増やしてほしいと思っています。


そうすれば、

バラードでもアップテンポの曲でも
自由に作れるようになるでしょう。



こんな偉そうに話していて

「よーたさんは
昔からバリバリ曲を作れてたんだな」

と思う方もいるかもしれません。


ですが、実はここ最近まで

思い通りに作曲なんて
できませんでした。


「自分には向いていなかった」


「もう作曲なんてやめよう」


とずっと思っていました。



ですが、実は

作曲ってすごく
カンタンだったんです。


ほんの些細なことに
気が付いてしまえば

あっという間に曲が
作れるようになります。


もちろん、
あなたにもできることです。

ただまずは
私のことをきちんと
知ってください。

実は私は、


音楽について
何でも知っている気になっている


痛い人でした。




「あ~ジャズね。

アドリブなんて余裕だわ。」


「ギターも一通り弾けます!

音楽理論知ってるからね。」


ってドヤ顔で話していたんです。



ちなみに、

ジャズの理論なんて
複雑すぎて分かりませんし、


ギターは持っていますが
弾いたことなんてほぼないです。



Fコードがやっと
押さえられるくらいで


何でもできるように
思っていたんです。


それでも
できないのに偉そうに
していると、

できるように勘違いしてします。



しかも周りの人も
「あー、あいつはできるんだなー」


って勘違いするんです。


ですから、
一曲も聴かせたことがない
友人ですら、

「あいつは作曲できるからすごい」


なんて言っているんです。


本来ならおかしいですよね?


実質私は、
一曲も作ったことがない
作曲家だったのです。


ところで、私は
高校生になる頃に

1冊の音楽理論の本
出会いました。


コード理論やスケールについて
非常に細かく載っている
本なんですが、


その本にハマっちゃったんです。



学校から帰ってきて
その本を読んで、

もう通学中にも
読んでいた時もあります。



ですから私は

コード理論はしっかり
勉強したんです。




そして気付いたら
「音楽理論こそすべて!」

「理論的でない音楽は

音楽ではない!!」


思っていました。


ですから私が
作曲をするときも


「理論的に

音を決められていない…」

「これじゃダメだから

また明日作曲しよう…」



となってしまい、
結局できずじまいだったのです。


でも少し音楽理論が
分かっていましたから、

周りに質問されれば
ドヤ顔で答えていたんです。


そうすると
周りが信じ始めるんですよ。

「あいつは出来る奴だ」


って。


結局、
作曲ができない自分と

周りからの
あまりにも大きな期待に


押しつぶされてしまいました。






気が付いたら



「作曲なんてしたくない」

って思っていました。


そんなある時、

何人かの友人と
ご飯を食べに行ったんですけど、


その時に相談してみたんです。

「最近作曲したくないんだ。」


と。



そうしたら、



「お前は適当に歌ったり
楽器を弾いたりしている時が

一番生き生きしてる。


だから

そのくらいの気持ちでやってみたら?

と言われたんです。



そこでようやく

「理論なんて必要ない」

「感覚でいいものを作らないと」



ということに気が付きました。



だからそれからは
思い浮かんだフレーズで

思い浮かんだように
曲を作っていきました。




指が、口が、


勝手に動いてメロディを

作り始めました。




すると何となく
いい曲ができたような
気がしたので、



周りの人に
聴かせてみたんです。


そうしたら、

「すごいいいと思うよ!」


「ファンになってもいい??」



と大絶賛されて、

正直有頂天でした。


そこからはもう、

狂ったように曲を
作りまくりました。



作って聴かせて、

作って聴かせて…




正直、今は
周りの人に本当の意味で

評価してもらえたので

とても楽しいです。


作曲をやめなくて
本当によかったと思っています。





ですから、
私は思ったんです。


作曲のことで悩んでいる人の
手助けをしてみたい!



私の友人みたいに、

ちょっとしたアドバイスで
困っている人を救いたい!



そこで私は
困っている人のために

レッスンをすることにしました。





生徒は最初悩みが
強く引っかかっていて

思うように進みませんでしたが、



今では
あっという間に1曲作って

私に聴かせてくれるようになりました。


1日あれば

1曲仕上げてくるので、

正直私でも驚くペースです。

ですが、

今、私のレッスンを受けているのは


たった5人です。



本当に困っている人に
残念ながら会えていません。




ですから
私を必要としてくれる人のために

この記事を書きました。


そして今、
あなたにも読んでもらっています。



次はあなたの番です。


あなたは、
自分の曲を褒めてもらったことが
ありますか?


曲を聴いてもらって、

人間性に興味を持ったと

言われたことがありますか?


本当に素敵な体験です。
今はないあなたも

あっという間に

私のようになれるでしょう。


そこに至るまでの、


作曲に関する
お悩みは人それぞれ
あると思います。



「メロディーができない」

「コードの使い方が分からない」

「楽器の使い方が分からない」



という理由で
作曲ができなかったり

辞めてしまったり
したのではないでしょうか?



きっと相当悩まれた方も

いるでしょう。


その気持ちは
私も昔はそうでしたから
よく分かります。


ですが、


作曲をやめるのは
少し待ってください!!



あなたの頑張りを
私に手伝わせてください。



が、全力でお手伝いします!




今までだったら、
思い浮かんだネタを

すぐに捨てていたかもしれません。


でも、私に見せてもらえたら、
それをブラッシュアップします。


そうしたらまた、
あなたが新しい部分を

作ってつなげましょう。


そして1曲できたら、


少しづつあなた1人で
作曲できるようになりましょう。 




あなただけの
曲を作ってほしいと思います。



ですから、

あなたの悩みを
解決するところから
始めましょう。


あなたの悩みを
強みにしましょう。


「どうして?」

そう思うかもしれません。


ですが、
あなたの悩みは

「あなたがここまでできる」
「もしくはここまで知っている」


ということを
明確に教えてくれています。



例えば、
最初に書いた悩みなら


「長いメロディーができない」
「実は10秒くらいなら
作ることはできる」



「コードの使い方が分からない」
「メロディーなら作れているし
CとかGならわかる」



「ピアノの使い方が分からない」
「ギターなら任せて!」




という風に

考え方を変えれば
あなたの強みになる部分です。

そして
あなたの個性となる部分です。



自分ができることを
100%の力で
取り組めるようにしましょう。


ですから、



音楽理論を
ただ勉強したいだけの方は

残念ながら

ここでお別れです。

刑務所の中で資格を取得する模範囚

あなたにお伝えしたい
と思っていることがあります。



実をいうと
最近こんな連絡が届きます。


「プレゼントの内容くらい
とっくに知っていますから

もっと高度な理論を

僕に教えてください!」


「あの内容さえ知っていれば

魔法のように曲が作れるんですよね」



こう思っている方が
今ここにいるならば

はっきりとお伝えしておきます。




あなたには
私のプログラムは合っていないので、

市販の理論書や
他の方を頼ってください。



残念ながら
知っているだけで
曲が作れるわけではありません。

高度な理論なんて、
最初から知っていても
大して役に立ちません。



そうではなくて、私が書いたことを実践して、
何度も何度も試行錯誤して、

根気強く作曲に取り組んでくれる

という方には
私の知識をお教えしますし、

全力でサポートします。




現状で満足していて、
理論さえ知れたらいい、

作曲なんて
誰かにやってもらえばいいけど、

そのうち適当にやってみるか


という方には
私の大切な知識を
教えたくありません。





今すぐにこのページを
閉じてください。



私にだって
手伝いたくない人はいます。




私は作曲ができなくて
相当悩んでいました。

もう作曲なんて
嫌いになっていましたし、

今までに作った曲も
処分しようかと思っていました。


実は陰で
「曲が作れないコンポーザー」

と言われていたことも
知っています。



理論にこだわっていた時は
作れない理由が
全く分かりませんでしたが、


少しずつ考え方を
変えていくことで、

曲ができるようになって、

気が付いたら、

自信満々に自分の曲を
紹介できるようになっていたのです。


その考え方というのが


感覚的に作る!

ということです。

ですから
現在進行形なのですが、

感覚的に作曲が

できるようになるプログラム


考えています。




つまり

鼻歌をもとにして
そこからアレンジしたり

思いついたメロディーを
曲として整えたり


という内容にするつもりです。


ですから、


理論書を持っている方は
すぐに捨ててください。

持っていない方は
新しく買う必要はありません。


巷にある本では
あなたの悩みを100%
解決することはできません。

サポートや添削を通して
初めて成長することができます。



聴いた人がいいと
思えるような曲

あなたには作ってほしいです。




自分には
色々と経験が足りないけど、

何とかして
自分の曲を作ってみたい



と、
本気で考えている人に

見てほしいと思っています。




年齢・知識・楽器経験関係ナシ!!


1カ月でバラードやアップテンポな
曲の作り方を習得して

ワンオクみたいな曲を
自由自在に作れるようになる方法
の全貌を大公開します

マイクを握るボーカルの手



ここまで
読んできてくださって

ありがとうございます。



ものすごく本気
作曲をしたいと思っていることが

ちゃんと分かりました。



なら私も本気にならないと
ダメですよね。



最初こそサポートしますが、



絶対にあなた一人で

作曲できるように
なってもらいます!!



今まで何度も
作曲をしようと思って

諦めたことがあるかもしれません。


でももう大丈夫です!!



音楽が嫌になって
作曲しなくなる生活とは
おさらばです!

ライブでチヤホヤされたり
自分のCDを売ってみたり

毎日増える
動画サイトの再生数を見て

ニヤニヤしたくないですか?


このファイルを見てもらえれば

豊かな音楽生活を送れることを
自信をもって保障できます。




「超簡単・作曲術!

音楽理論なんて必要ない!
ハナウタだけで曲を作る
感覚重視の作曲メソッド!!」



第1章
あっという間に1曲作れてしまう
作曲をする上で非常に重要な考え方


◎ストックを作っておこう!
コンスタントに曲を作るのは
かなり大変なことです。

作りたいと思っても、
0から作り始めると
かなりの時間がかかってしまいます。

ここに書かれている
ストックを用意してもらえれば
スムーズに曲を書けるようになります


◎自分の出来ないことを知る!
今までに触れてきた音楽は
人それぞれだと思います。

歌とか楽器によっても違いますし、
どんなアーティストなのかによって
知識もバラつきがあるでしょう。

あなたの知っていることを
曲作りに最大限に生かして
個性豊かな曲を作ってもらいます。



◎曲を作るということは
 ~~をすることと似ている!?
作曲だけにこだわっていると、
手癖や他のアーティストの
パクリのようになってしまうこともあります。

ここでは少し視野を広げてもらい、
より幅のある作曲ができるようになれます。


◎とにかく何でもいいから作ってみる!!
これは最重要事項です。

スピード重視で作る訓練、
クオリティ重視で作る訓練を通して、

作曲する勢いに乗れるように
なってもらいます。




第2章
柔軟な発想力を身につけ
作曲力を上達させるための
ベースを作るための3時間



この部分は
読むだけでも効果はありますが、


書いてある楽譜を
実際に自分で書き直してみたり、

パソコンに打ち込んで
再生したりすると

より深く理解することが
できる部分になっています。




◎指定した素材からメロディーを作ってみる
こちらで用意した短いメロディーを
伸ばしていくことで曲を作ることで、

どのような素材からでも
自在に曲にできるようになります。


◎何もないところからメロディーを作ってみる
曲の最初の部分を作る訓練です。

いわゆる0から1を作り出す部分なので
非常に重要です。


◎メロディーにあったコードを付けてみる
上で作ったメロディーに
ぴったりと合うコードを付けてもらいます。

色々な選択肢が出てきますが、
感覚的にいいと思うコードをつけられるように
なってもらいます。

ちなみに、
弾き語りの曲を作りたい場合は
ここまで読めば大丈夫です。

それぞれのパートには
かなり多めの課題が
書かれていますが、

少しずつ取り組んで、
作曲力を上げてください。


バンドの曲を作る場合は
次のパートも読んでください。


◎完成したメロディーとコードに
  必要なパートを入れてアレンジする
バンドの曲の場合は
ギター、ベース、ドラムパートを
作らないといけません。

コードをギターとベースに分けて、
今まで考えていないドラムも
作れるようになってもらいます。




ここまでがPDFの
コンテンツの内容になっています。







私は本気で作曲したい人にだけ
見てもらいたいと思っています。


今までの本には、

ほとんど書かれていなかった
ノウハウがふんだんに
盛り込まれている

今回のこのプログラムは、


準備にかなりの時間を費やして
友人の意見なども取り入れて
作ったものになっています。



ただ、
このプログラムに入って
学ぶのは結局あなたです。


ですから、
あなたが行動しない限り、

私のプログラムは
効果が薄くなりますし、

色々な意見をくれた
友人たちの協力も
無駄になってしまいます。


私はあなたに、
絶対作曲をしてほしいと
心の底から思っています。


ですから、
あまり多くの人に
プログラムに参加してもらうと、

サポートが十分に
ならなくなる可能性があります。


そこで今回は、
20名限定で公開します。


これ以上は
対応ができなくなってしまうので、

やむ無くこの人数に

設定しました。



さらに、72時間で募集を
締め切りたいとも思っています。


20名からのご連絡を頂くか、

72時間が経過した段階で、


予告をすることなく
プログラムの募集を
終了するつもりです。


もし、

登録を先延ばしにしてしまうと、


プログラムに参加出来なく
なってしまうかもしれません。



なので、
今すぐにでも
決断をしてほしいと思っています。



ただ気を付けてほしいのですが、

今回のプログラムは有料です。



もちろん、
こちらで責任を負うという
意味もありますし、


お金を払ってでも
どうしてもこのメソッドが自分には必要だ!


という気合と覚悟を持った方に

作曲できるようになってほしいと

思っています。



プログラムの参加費が
少し高いと思う方も
いるかもしれません。




ですが、
私自身が6年間悩んできて

それを克服した内容が
事細かに書かれています。


ですから、
おそらく値段以上の価値は
あると思いますし、


あなたはの6年間を
短縮することができるのです。




これを大学や専門学校で
勉強すると

おそらく数百万
かかってしまうと思います。

ですが、
自分と同じような悩みを
持っている人を

少しでも減らしたいと
心の底から思っているので、


本来ならば10万円でも
相当安いと思っていた
プログラムでしたが、


10万円用意するのって
意外と難しいですよね。


もしかすると、
今バンドをやっていて、

楽器を買ったり、
機材を買ったり、

ライブにも何回も出ていたりして、


お金がない、
という状態かもしれません。



私もバンドマンですから、
お金がないことは
痛いくらい分かっています。


本当に困っている人が
お金を理由に参加できないのは

正直心が痛みます。

ですから、
もともと10万円で考えていましたが、

半額の五万円…

いや、さらに半額の、




今回は特別価格
24,800円でご提供いたします。


どうでしょうか?

この位だったら、
一カ月バイトして貯められる
値段ではないでしょうか?


今の段階で24,800円を払って
作曲ができるようになるなら、

将来的にはすごく
役に立つと思います。



ですが、
もしこれからプログラムの参加費を
バイトで貯めるのだとしたら、

時給1,000円でも
25時間かかってしまいますよね。



せっかくだったら、

私のプログラムに
より積極的に取り組んでほしい、

と思っています。


ですから、
今回に限って、

バイトで働く10時間を
私のプログラムに使えるよう、


10,000円の値引きを
行いたいと思います。

よって、
プログラムの参加費は


14,800円です。



これなら
1日300円使うのを我慢すれば
いいという値段のはずです。


たったこれだけで、
永久に使える作曲術を
身につけることができるんです。











まずは私のプログラムに
参加してほしいと思っています。

ですので、
今回は特典を付けようかと
思っています。



その内容は…



特典①

作曲力を極限まで引き上げる
PDF解説動画



動画では、
PDFに対応した音声を
実際に演奏しているほか、

文章ではなかなか
書くのが難しいような

細かい説明もするつもりです。

音楽は文字を読むよりも
音で聴いた方が圧倒的に伸びます。



ですので、
ぜひPDFファイルと一緒に

活用してもらいたいと


思っています。





特典②

私と直接連絡を取る権利(少人数)



このメソッドは
作曲してもらって意味があります。

ですから、
途中で分からない部分があったり、

自分の曲に対するピンポイントな
アドバイスが欲しいと思っている方のために

直接相談ができるように
使用と思っています。



サポートの期間は2カ月です。

その間何度質問してくださってもかまいません。

ライン、スカイプ、メールなど、
あなたの連絡しやすい方法で

ご連絡ください。





特典③

完成後のスカイプ/ライン添削


ファイルを読んで
一曲作れるようになったら、

Youtubeに曲をアップロードして
そのリンクをお送りください。


あなたの曲に合った
効果的なアドバイスを
通話でお伝えします。

なお、通話は1回30分
までにさせてもらいます。



特典④

60日全額返金保障


もし1ヵ月で曲を作ることができず、
質問しても訳が分からず、

メソッドに納得してもらえなかった場合は、

60日以内にご連絡を頂ければ
全額返金保障いたします。


※2/6追記
トラブル防止のために
お互いに記録を確認できるよう、

入金日から60日以内ということに
変更します。



ですが、
3回以上私とやり取りをした方に
限定したいと思います。

毎日、進捗状況を
送ってくださった場合に限ります。


※2/6以降の申し込みに適用します。


それだけ連絡を密に取っても
残念ながら効果が実感できなかったら、

きちんと対応させてもらいます。


返金の際は
「お名前、購入日時、口座番号」

をお教えいただければ全額返金致します。



もちろん商品の特性上
一度ダウンロードしていただいた
ファイルを回収することはできませんので、


私のメソッドは
持っていていただいて構いません。


返金手数料を差し引いた
額をご返金致します。





返金保障がついていますから、

買うか買わないか迷っているのであれば
まずは試してみてください。




ただ、
全力で取り組んでほしいとは思っています。


それが守れるという方にだけ
このメソッドを読んでほしいと思います。



【72時間限定】

今回は特別価格

24,800円でご提供いたします。

14,800円





いかがでしたか?



もしかすると、
「すぐにでも
プログラムに参加したい!」

と思ってくれているかもしれません。


私がお届けするプログラムには

今まで聞いたことのないような
ノウハウがたくさん詰まっています。


ですから、
もしかすると分からない部分が
たくさん出てくるかもしれません。


そういう時には
是非私を頼ってほしいと
思っています。


2カ月間サポートすると言いましたが、

その2カ月は
ガンガン質問してもらって
構いません。


あくまでも、

あなたの作曲力を
向上させるための
プログラムですので、

ガンガン質問して
ガンガン成長してください。


そういえば、
今まで作曲を教えてきた生徒が
最近ではライブをしたり、

色々なところで演奏活動を
するようになりました。


やっぱり、
そういう人たちって
とても輝いているんです。


ですから、
あなたにもそうなってほしい
と思っていますし、

あなたが生き生きと
自分の曲を演奏しているのを

早く見たいとも思っています。


プログラム自体は
作曲力を上げる内容ですが、


他にも色々なことを
質問してくださっても
全く問題ありません。



楽器の効果的な練習方法や

最近タメになった曲、

普段どんなことをしているか

といったことでも大丈夫です。


ゆくゆくは
良き音楽仲間になれるように

あなたが成長するのを
楽しみにしています。





Q1:このメソッドの目的は何ですか?

A1:あなたに1ヵ月で作曲ができるように
  なってもらうということが一番の目的です。


Q2:このメソッドの形式は何ですか?

A2:PDFと動画ファイルになっています。



Q3:初心者でも大丈夫ですか?

A3:むしろ初心者に特化させていますので
  大歓迎です!

  問題点が出てきたらすぐにご連絡ください。

  可能な限りサポートします。


Q4:いつ発売されますか?

A4:明日から3日間です。
  お見逃しのないようにしてください。


Q5:少し高くないですか?

A5:大手の音楽教室で
  3カ月も習えば同じくらいになります。

  それが良ければ音楽教室に
  行けばいいでしょう。

  ただ、今回のメソッドは
  あなたに合わせた内容に

  なっているということを
  忘れないでください。

  大手の場合は
  1人1人に対応しているとは
  限りません。



Q6:本当にサポートしてくれますか?

A6:はい、もちろんです。

  ライン、スカイプ、メールなど、
  あなたが連絡しやすい手段で
  是非ご連絡ください。

  1曲作れるまでは手取り足取り
  サポートしますし、

  その後も積極的に添削やアドバイスは
  していく予定です。

  ですが、連絡をもらえないと
  あなたがどういう状況か分かりませんので、

  積極的に私に連絡をしてください。

  

Q7:返金保障とありますが、本当に返金してくれますか?

A7:もちろん大丈夫です。
  ファイルは持っていてもらって構いません。

  ただし、その前に私に悩みを教えてください。
  3回以上やり取りをしても解決されない場合は
  ちゃんと返金させてもらいます。

  必要事項を明記した上でご連絡ください。


Q8:万が一作曲できなかったらどうするの?

A8:いくら頑張ってもらっても、
  曲が作れないという方が現れるかもしれません。

  ですが、その場合はまず
  私に連絡をしてください。

  できる限りサポートしますし、
  私の知識をあなたに合った内容で
  詳しく説明します。



Q9:個人情報を送っても大丈夫ですか?

A9:きちんと管理しますので、
  こちらから情報が洩れることは
  一切ありません。


Q10:周りの人にバレませんか?

A10:もちろん大丈夫です。
    
    ご自宅に何かを送ることはありませんし、
    SNSなどでバラすこともありません。

    ただ、ファイルをのぞかれたら
    どうしても周りの人にバレますので、
    ファイルの管理は厳重にお願いします。


Q11:追加料金とかが発生しませんか?

A11:大丈夫です。
    今回は全ての料金を合わせて
    提示しておりますので、

    これ以外の料金を支払ってもらう必要は
    全くありません。 





以上でQ&Aは終わりです。



あなたからの申し込みを
心よりお待ちしています。












お客様の声


T・Kさん(男性)


(写真は了承をいただいています。)



大学3年生

M・Yさん(男性)

今回はよーたさんにとてもお世話になりました。


大学に入学した時に軽音サークルに入って、

ギターを3年間練習するうちに、

オリジナルの曲を演奏したいと思うようになったのですが、

作曲ってすごく難しいと思っていたんです。


ただ、このプログラムに参加してから、

技術もモチベーションも上がってきたのか、

週1のペースで曲が出来上がるようになりました!


これもよーたさんのおかげです。

近々ライブをする予定なので、

ぜひよーたさんを招待したいと思っています笑

楽しみにしていてください!



大学2年生
K・Sさん(女性)

こんにちは。


よーたさんに作曲を教わってから、

地元で組んでいるガールズバンドの活動が

かなり増えた気がします^^


私が何曲も作るようになったから

最近でもスタジオに入ってアレンジしまくってるんです。


そのうちCDも自主制作とか

してみようかな~って思ってます。


これからもよろしくお願いしますね♪





追伸1

上にも書きましたが、
改めて確認させて下さい。


今回のプログラムは
PDFと動画ファイルになっています。



第1章では、
あっという間に1曲作れてしまう
作曲をする上で非常に重要な考え方


第2章では
柔軟な発想力を身につけ
作曲力を上達させるためのベース

を身につけてもらいます。



内容的にも
私の作曲に関する知識と考え方、

豊富な実践課題など、
値段以上の価値のあるものだと
思っています。


今回、購入していただく
決断をして頂ければ、

あなたの音楽人生は
より豊かになるでしょう。




追伸2

私のノウハウのすべてを

今回14,800円で
手に入れることができます。


おそらく
ここまで安いノウハウは
他にはないかと思います。


おそらくかなり
申し込みが殺到するかと思いますが、


今回は20名限定で、

しかも72時間
受付を締め切ります。


人数が埋まってしまえば
もう公開することはありませんし、

割引価格が
もとの24,800円になってしまう
可能性も大いにあります。


ですので、
今のうちにチャンスを
つかみ取ってください。



追伸3

まずは手に取って頂いて、

その後で、
あなたの役に立ったかどうか


判断してもいいかと思っています。



返金保障がありますので、

もしも満足しなかったら

「返金希望です」と
私に連絡してくれれば大丈夫ですので。






あなたには最短距離を
進んでほしいと思っています。




そうすればたくさん
曲が作れますし、


たくさん曲があれば、

もしかすると
誰かが演奏してくれるかもしれません。



あなたは、


作曲したいという

夢をかなえたいですか?



あなたの名前が数十年
先でも
日本全体に知られているかも
しれません。

そんなアツい展開を
経験できたらすごいですよね?


このプログラムに参加してもらえたら
もしかすると可能かもしれません。




一緒にいい音楽を
作っていきましょう!

あなたからの申し込みを
心からお待ちしています。




【72時間限定】

今回は特別価格


24,800円でご提供いたします。

14,800円


0 件のコメント:

コメントを投稿